TICKETS

京都国際舞台芸術祭 2019

FEATURES:Other

感想シェアカフェ

同じ作品を観劇していても、実のところ、その体験は人それぞれ違います。
感想シェアカフェでは、自分が感じたことを言葉にして語ったり、作品をともに観劇した人の話にじっくりと耳を傾けたりすることで、新たな気づきや違った視点、発見をシェア=「分かち合う」ことを目的としています。
公演終了後にミーティングポイントの会場である特設ステージ“シマシマジマ”または会場近くのカフェに移動し、集まった人たちと感想を話し合います。
共通の作品を体験した人たちとの対話を通して、鑑賞者だからこそ見いだせる作品の価値を分かち合う時間をお楽しみ下さい。

◆開催日程:各公演終演後

◆会場:公演終了後ロビーに集合し、ロームシアター京都 ローム・スクエア内 特設ステージ“シマシマジマ”または近くのカフェに移動
◆所要時間:約1時間
◆参加費:無料(1ドリンク付き)


一覧へ戻る

KYOTO EXPERIMENT 2019京都国際舞台芸術祭

2019年10月5日-10月27日

「KYOTO EXPERIMENT 京都国際舞台芸術祭」は、
2010年より毎年秋に京都市内の劇場を中心に
世界各地から先鋭的な舞台芸術を紹介してきました。
このたび、10回目となるフェスティバルを
2019年10月5日から10月27日の23日間にわたって、
ロームシアター京都をメイン会場に開催します。

京都国際舞台芸術祭 2019

Copyright © 2019 Kyoto International Performing Arts Festival Executive Committee. All rights reserved.