NEWS

Floating Bottle Project フィードバックご協力のお願い

2018.11.30

Photo by Yuki Moriya Photo by Yuki Moriya

Floating Bottle Project Vol.2『点にダイブする Dive into the point』にお越しいただいた皆様にお知らせです。公演にご来場いただき、誠にありがとうございました。手塚夏子/Floating Bottleが今後のプロジェクトのために参加者の声を集めています。ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


===
先日はKyoto Experimentでの公演に足をお運びいただき、大変ありがとうございました。
ご来場いただき、結果実験にご参加くださった皆様から賛否両論さまざまなご意見をいただきましたが、中でも、自分が参加した以外の実験がどのようなものであったか?とても知りたいとおっしゃってくださる方がとてもたくさんいらっしゃいました。
そこで、それぞれに参加した皆様の視点から実験がどのような様子であったか?あるいはご参加されたご自身のそれぞれのシーンでどのように感じられていたか?時間を追った経緯がお聞きできるととてもありがたいのですが、断片的なものでももちろん構いませんので、書き送っていただきたくお知らせいたします。また、実験後のフィードバックでどのような意見が気になったか?あるいはそこで言えなかったけれども感じたことがあったらそちらも書いていただきたく、書ける範囲で構いませんのでそれらを以下の項目でお書きください。まずは書いてくださった方々に、収集した記録をお送りいたします。視点を動かして皆様と共にこの実験を再度検証できたら大変嬉しく思います。

1)日時(何日の何時の回であったか?)
2)お名前
3)実験における役割(プレイヤー、グループの代表者、リーダー、サブリーダー、見学、など)
4)実験における時系列に見聞きしたこと、あるいはご自身が感じたこと、考えていたこと。あるいは断片的に見たこと感じたこと。
5)フィードバックの時間に印象的だった意見や感想、あるいはそれに対して感じたことなど
6)フィードバックでは言えなかったが、その時感じたこと、あるいは時間が経って現在感じていることなど。

締め切りは12月12日(水)とさせていただき、送ってくださった皆様に収集した記録をお送りいたします。

Floating Bottle

===


1〜6の項目(書ける範囲でかまいません)をお書きいただき、こちらのメールアドレスまでお送りください。

フォームからも受付をしております。どうぞよろしくお願い申し上げます。

一覧へ戻る