KEXサポーター
チケット
読み物
検索する
English
カテゴリ
旧真田山陸軍墓地とは 文・奥田裕樹
2025.9.11 (Thu)
【コラム】へばりつくもの 文・松井徳光
2025.9.10 (Wed)
【コラム】キノコと音楽が出遭うとき 文・今福龍太
KYOTO EXPERIMENT 2025 マガジン
2025.9.5 (Fri)
【コラム】きのこと発酵 文・上田假奈代
ハン・トゥアとは誰か─マレーシア国民的英雄の多面性 文・山本博之
2025.9.3 (Wed)
電力(パワー)と権力(パワー)が出会うとき : 歴史資料が紡ぐ「愛と復讐の物語」文 ・ 佐野光子
2025.9.1 (Mon)
バック・トゥ・バック・シアター『影の獲物になる狩人』 レビューまとめ
2025.8.26 (Tue)
ディレクターズ・メッセージ 2025
2025.7.22 (Tue)
KYOTO EXPERIMENT 2024 レビュー 文・余岱融(ユイ・ダイゥローン)
2025.6.26 (Thu)
【批評家・イン・レジデンス】文:サンタ・レメール
2025.6.13 (Fri)
【批評家・イン・レジデンス】文:マイケル・ラニガン
【批評家・イン・レジデンス】文:タマシュ・ヤーサイ
【批評家・イン・レジデンス】文:フレダ・フィアラ
【批評家・イン・レジデンス】文:イリンカ=タマラ・トドルツ
【批評家・イン・レジデンス】文:アイステ・シヴィテ
【批評家・イン・レジデンス】文:ローラ・カペル
【批評家・イン・レジデンス】文:ルカ・ドメニコ・アルトゥーゾ
批評家・イン・レジデンス パネルトーク③ レポート
2025.3.4 (Tue)
批評家・イン・レジデンス パネルトーク② レポート
批評家・イン・レジデンス パネルトーク① レポート
批評家・イン・レジデンス オープニング・シンポジウム レポート
2025.1.27 (Mon)
【批評プロジェクト2024】文:玉地未奈
2024.12.28 (Sat)
【批評プロジェクト2024】文:雁木 聡
【批評プロジェクト2024】文:各務文歌
いっしゅん立ち止まり、考えることの勇気――KYOTO EXPERIMENT 2024総評 文・田中里奈
2024.12.23 (Mon)
【レビュー】『ハリボー・キムチ』文:山口真由
2024.12.19 (Thu)
【稽古場レポート】余越保子/愛知県芸術劇場 『リンチ(戯曲)』
2024.10.26 (Sat)
【プレイベント開催レポート】『リンチ(戯曲)』を読む会(オンライン開催) 文・山口紀子(ライター・編集者)
2024.10.16 (Wed)
「モア・ザン・ヒューマン」をめぐる、オルタナティブな物語 文:藤田瑞穂
2024.10.10 (Thu)
【観劇マップ部】レポートVol.2 〜ボランティアおすすめ!中京区とアートの世界〜
2024.10.4 (Fri)
【観劇マップ部】レポートVol.1 〜ボランティアおすすめ!左京区と静寂の世界〜
「ピッピ」で繋がれていく山々 文:松倉祐希
束の間の共有地で踊られるフォークダンス 文:呉宮百合香
2024.9.27 (Fri)
【コラム】クリスチャン・リゾー『D’après une histoire vraie―本当にあった話から』(2013年初演) プレヴュー/フラグメント 文:富田大介
2024.9.26 (Thu)
出会いの試行——『ねばねばの手、ぬわれた山々』のワークインプログレスについてのレポート 文・西本健吾
2024.9.25 (Wed)
【コラム】「ことばあつかうのむずい」 文・岡田利規
2024.9.11 (Wed)
【コラム】フィラーは、猫との会話と区別がつかない 文・谷川嘉浩
NO IMAGE
Echoes Now—3プログラム詳細
2024.9.5 (Thu)
クリスチャン・リゾー インタビュー 取材・文:岡見さえ
2025.9.12 (Fri)
/
3